グルメブログIN東京

豊島区,新宿区メイン
お一人様ランチから皆んなで行ける美味しい居酒屋

新宿区 大衆割烹料理 いさみ

平日の20時過ぎに来店しました😋🎶


店内ゎ,賑やかで席もほぼ満席💦デート向けと言うよりワイワイ・ガヤガヤ系( ∩ˇωˇ∩)

仕事帰りの人が目立ちました。


私ゎ本日のおすすめメニューを頼んでみました!



どれも美味しかった😁❤️

一つ一つが大きくてクリーミーで濃厚😃

値段もおつまみ系ゎ1,000円前後の物ばかりで頼みやすぃ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

料理に関してゎ良かった。


海鮮・すっぽん・鍋他にも色々ありました🎶


ただ従業員が店内をバタバタしてたのが少し気になった。オーダーも通ってなかったりと…。